Warning: reset() expects parameter 1 to be array, null given in /home/users/0/lolipop.jp-dp19151043/web/column/detail.php on line 57

Warning: Variable passed to each() is not an array or object in /home/users/0/lolipop.jp-dp19151043/web/column/detail.php on line 58
サクっと図画工39 - discoveRYO channel - 格信犯ウェブ

Weekly Column

Home > Column | Weekly Column > discoveRYO channel

discoveRYO channel

サクっと図画工39

RyoTheRock
2004.02.22
 記念すべき第1回は、PRIDE.27で明らかになった統括副本部長?の桜庭和志選手についてのdiscoveRYOです。
←昨年末から東京都の一部地域(足立区・品川区・町田市)で貼られていたポスターです。

いいですねェ〜。オレンジ色で「ボク」ってのがたまらないですねェ〜。桜庭選手が「国保」に何度もに支えられたように、朝の通勤の際、睡魔に負けそうになったボクは、この「ポスター」に何度も支えられました。

 さらに期間限定でサク仕様のラッピングバスまで走っていたそうです。ヘッドフォンで39のテーマ曲をMAXで聴きながら乗ると、さらに効果抜群です。残念ながらボクはお目に掛かれていません(T^T)

 そこで!サクバスに乗れなかった人の為に、今回は特典付録としてサクバス紙おもちゃをご用意させてもらいました。ダウンロードしてみんなでサクバスを作ろう!
[Track Back URL] [Column No.7]